わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

今週のマーケットも終了

これから暮れにかけて株価が上昇していくという見方もあるが何ともいえない

ただ大幅ダウンというのはちょっと考えにくい

まあ、ボチボチという感じだろう

最近実感したのは安い銘柄、ダウントレンド中の銘柄というのを買いにいくのはなかなか転換が容易ではないという事

やはり売りたたかれた銘柄というのは結構痛めつけられているので上昇転換に時間がかかる

分かり切ったことではあるがこういうのも頭で分かってるつもりでも

実際のトレードで実感するのとはまた別

経験値を積むしかトレードスキルを向上させる近道は無さそうだ