わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

習慣化が大事

だと頭では分かっていてもいざ実践するとなると中々難しい 
基本的に大抵の人は自分が思っている以上に怠惰で怠け者だからだ

トレード日記をつける
日々のチャート分析をする
投資関連の書物を読んだり動画を見たりして知識を深める
こういった毎日の研鑽といったらちょっとオーバーだがやはり継続は力なりというのは間違いない

それを歯を磨くのが当たり前のように自分の生活の中に浸透させていくにはどうすれば良いか自分で考えて実践する他はない

土日祝祭日のようなマーケットが休みの日にほんの少しでもあまり苦痛にならない程度にこういった習慣化をしていきたいと思う