わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

帰国

昨日朝タイより帰国

成田空港より自宅に戻りそのまま職場へ午後出勤の慌ただしさ

タイは日本よりも比較的物価が安くて居心地の良いところだった

首都バンコクは大都会特有の雑然とした感じはあるが滞在していた

海岸沿いのリゾート地はゆったり感満載で時間のたつのを忘れさせてくれるような

癒され感に包まれとても心地よくリフレッシュが出来たと思う

インフラ整備では日本には足元にも及ばないけど、その分交通費や宿泊費用の安さは

非常に財布にやさしいしまた訪れたいという気持ちにさせてくれる

いずれにせよ、世間でも夏休みもおわりまた本格的に相場に向き合っていくわけでチャートの確認作業をやっていこうと思う

あくまでも良い意味でのマイペースでゆっくりじっくりやっていけばいい