わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

本日は休日

週明けのマーケットスタート

相変わらずマーケットの地合いは良さそうだが、まああまりこういうメディアがこぞって煽ってるいるような状況下では妙な強気一辺倒の感情に左右されがちだからあくまでも気持ちはクール半分でいきたいところ

今後の株価の展望をアナリストの人たちの多くが年末にかけて強気の予想をする人が多いし自分も何となくそんな気もしないではないが、実際にどうなるかはふたを開けて見なければ誰にも分らない

よって今はアップトレンドだから買い一辺倒にはなっているけど、これが逆に動いて下落に転じたりしたらそれこそ元の木阿弥になってしまう

そうなってもいいように買いのみならず売り銘柄候補もしっかりチェックしながらウオッチしていきたいと思う

 

本日のトレード

ナイガイ(8013) 100株買