わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

今週のトレードも

無事に?終了
もう来週は8月かあ
早いなあ

投資やトレードを通じて単にそのスキルアップを目指すのみではなく自分の見聞を広めたりメンタル面を強化したり、まあ兎に角色んな意味で成長できればそれに越したことはないだろう

歳を重ねれば重ねるほど時間の経過はあっという間であり、こればかりは仕方がない
投資というと金銭面を株式や為替或いは不動産に対してリターンを得るというイメージだが、ある意味其よりも大事なのは時間の投資

時間が有限であるのは頭では皆理解していてもどうしてもムダ遣いをしてしまいがち
といってもいきなり時間を有効活用しましょうといってもそう簡単にはいかないのは凡人だから仕方がない
やっぱりこれも徐々にほんとに少しずつでも変化させていくしかないのかも 
やはり継続は力なりだ