わたしのトレード日記

株式投資を中心とした投資全般に興味津々

膠着状態

に入ったらしい日経平均

よく見る動画のアナリストの見方だ

今後はどうなるか分からないがこういう状態はいつかは上か下かに放たれる

まあ、どちらにせよ自分の思惑通りにいけばその流れに乗って行けばいいし

逆になれば損切りを忠実に行うのみ

ただそれだけでなく今のうちは買いポジションしかとっていないが今後については

売りポジションも持っていくべきだなとは思っている

高値更新銘柄はまだ多いし下手にポジションを取ると踏みあげられる危険性が高いので

そうしたまだチャート形状を見て元気のありそうな銘柄は手を出さずにちょっとくたびれたような値動きの銘柄はいくつかピックアップしていくのも良いと思う

本日の取引

本田技研工業(7267) 100株買い